?祝!Luxeritas 3.7.8リリース?

2020年2月3日

顔文字に他意はありません?。単にインパクトを狙っただけの話です?。

?本日2020年2月2日、Luxeritas 3.7.8がリリースされました?。目玉はうるさいくらいに使ってるこの『emoji 』 です?。恐らく以前から文字自体は使えてた?と思いますが、これがブロックエディタに追加され、ポチポチするだけで入れられるようになった?ということだと思います?。

先日ご報告させて頂いた問題にも対策して頂き、追随する必要のあるパッチが減って喜んだ束の間、この「ブロックエディタ」の変更だけは個人的にインパクトが大きく驚愕した次第です?。シンタックスハイライターもブロックエディタの一種なので、ここに入っているのですが、このファイルだけなぜか元々minifyされていて、元のファイルがないため、beautify→手作業で編集→minifyしないといけないのです。minifyしてるとパッチを機械的に当てられなくなるだけでなく、シンボルがワケワカメな名前になったり?、文がコンマ並びの式になったり?、いろいろ 可読性が低下してしまいます?。まあそうそう編集されるファイルではないと思うので、そんな気にしてませんが、できればやりたくないというのが本音です?。

もう二度とこんなにemojiを使う機会はないと思いますが、 3.7.8リリースおめでとうございます?。


追伸

私が仕込んだバグが発見されたそうで、3.7.8.2がリリースされたそうです?
謹んでお詫び申し上げます ?

未分類luxeritas

Posted by first_user